忍者ブログ
R2000住宅を求めて
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三者機関に現場の施工チェックをお願いする前に、事前の打ち合わせに行ってきました。担当の方とは何度かメールを交わしたことがあったのですが、僕が見込んだとおりの「マニアック」な方で、現在打ち合わせをしている建築士の方とは違った切り口での興味深いお話しをたくさん聞かせていただき、大変勉強になりました。いろいろな知識を得ることができて、ますます家づくりが楽しくなりそうです。
もう少し詳細な図面等をそろえてから、正式にお願いしようと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
borabora
性別:
非公開
最新CM
ピアノルーム(返信済)
(09/05)
無題(返信済)
(08/24)
(08/24)
(08/06)
(08/05)
(08/02)
(07/31)
(07/31)
カウンター
参考文献
ブログ内検索
アクセス解析
PR
生命保険
忍者ブログ [PR]